イグニス(IGNIS)の川上空(かわかみそら)とは?証券ディーラーの仕事内容は?

イグニス(IGNIS)の川上空(かわかみそら)とは?証券ディーラーの仕事内容は?

0 投稿者: admin

イグニス(IGNIS)は毎日5万円がずっと手に入るというキャッチコピーの最新副業です。

イグニス(IGNIS)は今年でリリースから6年を迎える副業で、高度なAIテクノロジーを駆使することによって、毎日5万円の収入を実現しているようです。

また公式サイトを確認すると投資に関する副業とのことでした。

しかし、このイグニス(IGNIS)は誰によって作成されたビジネスモデルなのでしょうか?

今回はイグニス(IGNIS)の考案者とその正体について調査しました。

イグニス(IGNIS)考案者の川上空(かわかみそら)とは?

イグニス(IGNIS)について調査すると唯一実名が公開されている人物がいることに気づきます。

それが川上空(かわかみそら)さんです。

この川上空(かわかみそら)さんとは一体どんな人物なのでしょうか?

現在分かっているのは川上空(かわかみそら)がイグニス(IGNIS)の開発責任者を務めているということと、証券ディーラーとして活躍されている人物ということです。

証券ディーラーという言葉に馴染みが無い方も多いと思うので簡単にご説明しますと、その名の通り証券会社に雇われているディーラーのことです。

トレーダーとディーラーの違いは、トレーダーが自分の意思で売買をしないのに対して、ディーラーは自分のタイミングで売買をすることができる点にあります。

つまり、実力が認められている証券取引のスペシャリストということです。

そんな専門知識豊富な人物がイグニス(IGNIS)を開発したという事で、ノウハウの信頼性については疑う余地はないと思います。

しかし、一点だけ川上空(かわかみそら)さんについて不明な点が見つかりました。それはプロフィールです。

これだけ実力のある人物であれば、ある程度プロフィールなどが見つかってもおかしくないと思いますが、やはり企業に勤めている一般会社員ということで、詳細な個人情報が公開されていないようでした。

不安に感じる人もいると思うので補足すると、川上空(かわかみそら)という名前で検索しても過去に怪しい副業ノウハウなどに関わっていたという情報は出てこないので、信用できる人物だということは間違いないと思います。

また何か情報が入り次第追記していきたいと思います。

~イグニス(IGNIS)関連情報~

イグニス(IGNIS)がどのようなビジネスなのかについては内容をまとめていますので詳しく知りたいという方は下記のリンクからまとめ記事をご覧ください。

コチラからご覧いただけます⇒川上 空のイグニス(IGNIS)は詐欺なのか?怪しげな稼げないビジネスを検証!